意外とストライク・アポロドラゴンを使いたい人が多いのか [バトスピ]

意外とストライク・アポロドラゴンを使いたい人が多いのか
最近良く神星皇ストライク・アポロドラゴン関連とみられる
検索で当ブログへ来られる方が多いようで。

いいよね!ロマン溢れるよね!


大抵の方はデッキの組み方に自分の流儀があると思われます

私の意見としては
白というかストライク関連のデッキを思い切って改造すると
いいかんじになるかなーと。

機獣要塞ナウマンガルドやマネキキャットがいれば
白のスピリットなので比較的容易にフィールドに出すことが出来るので。

後は如何に守ってあげるかという点ですかね。

イグドラシルやメカニフォンなどで守ってあげれば
ロード・ブレイバンとブレイヴしているせいで
装甲をつけられない欠点をカバーできます。

あとはクロークをぶつけてあげれば2点ゲットという。

ある程度白に統一することで
混色メタに出来るだけ引っかからないようにするという
自衛もありますがー

まーあとはデッキ集なんかとにらめっこでしょうね。

ストライク・アポロ・神聖のサポートカードを入れれば入れるほど
ロマン度が高くなると思います。

一番ロマン度が高いデッキは
ルナ友とライジングを入れた上でストライク・アポロをつっこむ
そんなデッキですかね。

ロマン高すぎですけど。



****************************************************************
カンジダって良く知らないんですがSTD関連は
一通り症状を当たったほうがいいです。
あなたの不安はだれかの不安になりかねないですからね。


カンジダの症状かも?不安になったらまずは……



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。