やーVSハイランカーがでたよー [バトスピ]

はい、というわけでVSハイランカーですね。

4月のショップバトルEXが構築済みデッキのみということなので
これをもっていないとバトルにならないかも?

・赤白デッキ想定でいいんじゃないだろうか?

赤白デッキの方がわかりやすいというか
これいらないなーというものが少ない気がします。

絶甲氷盾と双光気弾が3枚ずつ入っている時点で
これを選んでいいと思うのですよね。



・VSハイランカーを購入するための説得力を増すパーツ
世のお父さん達がお小遣いで子供を味方にした上で
VSハイランカーの購入をお母さんに認めてもらうためのパーツです。

絶甲氷盾*3
双光気弾*3
砲凰竜フェニック・キャノン*2
鳳凰竜フェニック・ソード*1
インビジブルクローク*1

これでだいたい元取れてるから!!!(ドヤ

フェニソが本買ったほうが安いというのが笑う
(私の最寄のショップ

VSハイランカーはこちらのブログさんのほうが
真面目に説明してます(笑

************************************************************
C型肝炎って元々もってそうなイメージですけれども…
症状が出てしまったら肝炎ってつくやつは結構えぐい病気。
検査を受けて、しっかり治療して元気にバトルですな

C型肝炎の検査で不安解消!

タグ:検査 C型肝炎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。