ジャンプ? [気になること]

毎週月曜日はジャンプが楽しみなので
サザエさん症候群にはかからないのです。

かからないのですが、ジャンプ?と

DBやらスラダンやらがあった時代を経験していると
たまに違和感を感じることがあります。

チャンピオン化?

というかあれ?これジャンプでやるんだ というような作品が
けっこう増えてきたような気がします。

まー私は私が見たい作品だけみているのですが
どうもその間のページを飛ばしている時に
チラホラと違和感を覚えてしまうのですよね。

なんだろ、これ。










************************************************************
感染者数が日本で一番多い性器感染症がクラミジアだそうです。
喉とかにも感染しちゃうらしいですよ、症状しってました?

クラミジアの症状はご存知ですか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。