やっぱりバゼルは面白いなと [バトスピ]

アニメを見ているとバゼルを使いたくなってきますよね。

自分のデッキタイプ的に
『相手のスピリット/ブレイブ召喚時効果発揮後』
は殆ど不発させるデッキタイプなのですが
ああいうバースト操作できるスピリットがいると
それすらもうまく使われてしまって怖いですよね。

オトモのキジ・トリアや
英雄鳥ロード・キジ・トリアがあれば

フルアタック後のバースト設置で牽制も出来るし
赤バーストコントロール系は
バランス良く強い印象。

新制限と新弾の新環境
これがどうなるかというのは気になりますね。


本当はサブで緑の五風デッキを作りたいのですが
それはまた別のお話。




****************************************************
一番感染者がおおいSTDがクラミジアだそうです
相手がいると感染しちゃうし、感染されちゃう。
検査はしておいた方がいいですよね

クラミジアの検査を!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。