ヤフオクで叩き売られててわらた [バトスピ]

よーしパパ神星皇ストライク・アポロドラゴンでデッキ作っちゃうぞ!

とか言った直後にヤフオクで100円とかで出品されててワラタ。

大型スピリットですが装甲もなにも無いから
別の手段で守ってあげる必要があるのですよね。

ブレイヴは状況によりけりですが
このカードの効果を存分に発揮させるためには
やはりロード・ブレイバンを使いたい

となると別のスピリットで守ってあげなくてはなりませんね。

イグドラシルとかメカニフォンとか?
大型ユニットですしスピリットの焼き自体には強いので
やはりバウンスが怖いですかね。

とか色々考えるわけですが
ストライク も アポロ も両方のサポートカードを使えるので
その点も踏まえてデッキ組むのは楽しいですよね。



*********************************************************
STDの症状は自分には関係ないと油断した時が一番怖い気がする。
あと、モテ気。
梅毒の症状だけでなく、色んな症状に関して知識だけはあったほうがいいかなと

梅毒の症状かもしれない!?気になったらまずココで!

タグ:梅毒 症状

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。