仕切り仕切り [バトスピ]

昨日の日記から引き続き。

新弾でっからカードの整理また大変だよね!という話。


仕切り足りねーよ、なんかねーのかよー
と思っていたらこんなブログが。

ストレージボックスの仕切りがもっと欲しい!

うん、私も欲しい。

仕切りを探していたのに目がいったのが
コアラのマーチのストレージボックス。
へーこんなんあるんだーと
別のことに感心しつつ。

明日はダイソー回ってみようかなと思いました。



***************************************************
するなら早くしたほうがいいと思うんですよね、婚活。
でも男の見得てきに自分に自信がないと出来ない
そんな婚活。

婚活男が最初に資料請求すべき結婚相談所はここだ!

カードケースってにんてんどー3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。