カードケースって [気になること]

TCGとかのカードケースなのですが
デッキを入れるようなサイズならばともかく

400枚入りますよ的なストレージだと
仕切りが全く足りないですよね?

皆どうしているのだろうかと。


私の場合主にバトスピなので
カードも小さめですから
キャラクタースリーブにキャラクタースリーブガードを重ね
それを仕切りにしているのです。

とはいえ頻繁に身内でバトルするようになったら
スリーブを重ねたいから用意した物なので
別の物が用意できないかなーと
思う今日この頃。

明後日にはまた大量にカード増えるしね。


************************************************************

インターネットの情報は膨大ですよね。
結婚相談所だって検索するとたくさん出てくる。
その中でどうやって自分の求めているジャンルにたどり着くかということですが
まーまとめサイトとかですかね?

インターネットで結婚相談所を探す時代!無料で出来る資料請求
うーん、フラゲか仕切り仕切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。