うーん、フラゲか [バトスピ]

各種オークションサイトやショップでは
すでに覇王編第三弾のシングルカードの販売が始まってますね。

おかげでわかったこともあります。


・欲しかったカード
意外とRだということですね。
(あっていればですが)

グリムの天使シンデレラ
氷聖女ジャンヌダルク

これらは欲しいナーと思っていて
とくにシンデレラは待ち望んでいた
天霊の覇王なので3枚は欲しい。

でもMだときついなーと思っていたところに
この情報!なかなかいいですね。

後は発売日を待つのみといったところでしょうか。



***********************************************

偶然の出会いだと相手の年収とか職種とかわからないですよね
だから結婚相談所でさがす、こういうことなのですね。

結婚相談所の出会いがあなたの為になる、その理由をしっていますか?


水着フィギュアのシリーズBEACH QUEENSの情報サイトですね。
水着フィギュアにこだわっている辺りが漢らしいww
BEACH QUEENSの通販情報
スーパーなセールカードケースって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。