にんてんどー3DS [日記]

ニンテンドー3DSの売り上げが
ハードで9ヶ月連続売り上げ1位だそうな。

でっていう


いや、だって競合相手が(もごもご


という状態なのでまー
PSVitaが発売した時に途切れなかったら
その記録が途切れないということ

逆に言うとPSVitaは発売のスタートダッシュも
出来なかったということになりますね。


まー私もどっち?って聞かれたら3DSを手にします。
3DS持っていたらべつですが。




****************************************************

STDはなんか、人に言えないのですよね。
梅毒とか放っておいたら怖いし、症状的にもあれ?おかしいなと思うはず
そうなったら病院直行はしかたがないとして…不特定多数の相手がいる場合は
こっそり検査した方が良いですよ

梅毒の検査は自宅でも出来ますよ?気になる人はコチラから!

タグ:梅毒 検査
仕切り仕切り7月狙いか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。