DIR EN GREYが全米ツアー中止 [日記]

ボーカルの京さんの声帯不調が原因とか。
早期復活を願います。

DIR EN GREYのメジャーデビューしたのは私が高校生ぐらいでしたかね。
YOSHIKIプロデュースでデビューから三曲連続リリースしたり、Mステでタモさんの前を横切ったり。
実はその頃はあまり興味が無かったのですが、ヴィジュアル色が抜けてきた頃ですかね。

あれ?DIR EN GREYってこんなバンドだったっけ?

と過去へ追うようにアルバムを聞いていったのがきっかけではまりました。

魅力はなんといってもあの落差の激しいスクリーモ(ってジャンルになるんですかね)の曲調ですかね。

デスボイスでシャウトし続ける激しい曲の中でふいに現れる優しくてキレイなボーカル
ここで完全にしびれました。


ライブもかなり激しいパフォーマンスをするし、体調が心配です
全米ツアーを待ち望んでいたファンには申し訳ないですが
ゆっくりと療養して欲しいと思います。




***************************************************************

無料じゃ結婚できないけど、無料で出来る範囲で情報を集めないと
婚活にお金をかけてらんねー とか思ったりするのですがご本人はどうなんですかね?
無料から結婚を目指すには?
アラサーからの婚活をするなら……

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。