乃木坂46ってまだデビューしてなかったんだ という感想 [日記]

乃木坂46 MVも完全カバー!前田敦子もサプライズ出演

「会いたかった」をカバーした「会いたかったかも知れない」に出演というか
ライバル云々はともかくとしてセルフカバーのような印象。

といいますか、そもそもがAKB48のファンでもなんでもないのですが
周りにコアなファンがいたためにようやく一部の名前も覚えてきた昨今
乃木坂46といわれても名前も顔も思い浮かばない現状。

ライバルユニットと銘打つならそれなりのプロデュースしなきゃ
キャラクターが付いてこないんじゃないかと思う次第。


日本全国ご当地アイドルとかになったらやだなー



****************************************************************

アイドルに現を抜かす前に自分の相手をみつけないとね と。
特に理解ある相手をみつけられるといいですね。
女性のファンもおおいし婚活のパーティー会場でも
上手い事見つかればそのまま成婚なんて……きっついですかね?

成婚が選ぶポイント!特選結婚相談所ベスト5

パーティーで婚活する前にあなたに必要な大切なことそれは……



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。