あースマイルプリキュアって今日からなんだー [日記]

とボーっとフォーゼの終わりに思いました。
プリキュアって何作目なのだろうかと。

特撮というか戦隊ヒーローと仮面ライダーが好きなので
それをずっとみてると最後にプリキュアが始まるよ的なのも出てくるのですよ

特に次回予告の次に出てくるのでボーっと予告を見ていると
そのプリキュアが始まるよ的なのを見てしまうわけで。

スマイルプリキュアとか、これで何作目ですかというか
また全員集合映画とかやるのだろうか?

私の周りのちびっ子な女の子達がまったくプリキュアにはまらなかったので
その人気の秘密を聞く相手がいないわけですが
オタク的には勢いのある声優さんとかそういうのがわかるのですかね?


このままヒロインものの伝統になったりしたらそれはそれで立派だなとは思いますが。




**********************************************

自分がその年齢になったら という想像はあります。
40代というのは経済的に安定してきて私生活にも力を入れられる年代であると
そういうイメージです。
全体的にすごい早いか晩婚かみたいな感じになってきているし
独身がいきなり結婚を意識しても違和感なんてないですよ。

40で結婚を意識してもまだ大丈夫
40で独身がチャンス!

タグ:結婚 40 独身

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。