乗せるな危険 [バトスピ]

乗せるな危険ということで

ストレージボックスの1600の上にさらにストレージボックスの1600を重ねているのですが
結構大丈夫と油断しているとやばい。

本も似たようなボックスで整理しているのですが下から2段目辺りが
ゆがんでいるのでやばい。


しかし1600の方の区分けがおわらねー

暇を見つけてコツコツやっているのですが
ある程度で止めた方がいいですね。

○私の分け方○

・レア>ノーマル
レアはまースリーブに入れたりしているので
スリーブに入れていないカードと分けるために分けてます。

・色
大分類ですね、自分の欲しい色のこの辺
といった感じで欲しい色のカードを見分けるためにまず色でわけます

・種類
スピリット、ブレイヴ、ネクサス、マジックの順に。
中分類わけ。

BS01~といったかんじに並べます。
最初は面倒くさいですが単色デッキを組む時に便利です。

・スピリットの区分け
小分類ですね
この辺はある程度にしています。

同じカードが20枚くらいあるのって若干アレな感じしますよね
無限回収対象とは別ですが。

大体 無印・星座・覇王 でわけています。


↑は一つの例です。

カードの量が多くなってきて、大型のストレージボックスがある場合
後々のデッキ構築やトレードの為にやると便利な程度ですゆえ
参考程度に。




********************************************************************
B型肝炎って症状は?どんな病気なの?ほうっておくとどうなるの?
肝炎もA、B、Cとか合って面倒くさいですよね。

B型肝炎の症状とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。