献血をする [気になること]

注射や針が苦手なひとって結構いますよね。

私は全然大丈夫で、注射でも泣かなかったのですが。


献血ってその辺をクリアできたら一気に増える気がするのですが。
まー難しいですかね。


お菓子食べれるし、飲み物もタダだし。

世の中のリストラされて公園で座ってたり
時間を潰しているお父さんはいっそ
献血ルームで成分献血すればいいんですよね。

スーツなので色々と聞かれてしまうかもしれませんが

それも一つ、自分のモチベーションを上げる
きっかけになるかもしれませんしね。



*****************************************************
献血を性病などの病気の検査代わりに使う人ってまだいるんですかね?
C型肝炎とか初期症状がほとんど無い病気は
献血で行う検査には引っかからないんですよね。

C型肝炎の症状は初期にはほとんどありません、だからこそ……

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。