こういう自然というか気象というか [気になること]

今日みたいな強風とか地震とかが一番怖い。

なにかというと生活レベルが激変する可能性のある
自然災害とかがホントこまる。

それに備えるっていうとやはり金銭的なことになるのだけど
なかなか上手くいっていません、はい

楽チンとか最初から思ってはいませんが
思った以上に自分がヘボかったことに
ショックを覚えつつも
だからといって諦めてやるにはもう若くない(笑)

今月は覚悟を決めたのでびしっと
また格好つけられるように頑張りたいですねー


バトスピの時間がガリガリけずれていくぅぅぅ




******************************************************
感染者が女性に多いトリコモナス
どんな症状か知識があるとないとでは
実際に病気になったときにちがいますからね


トリコモナスの症状をチェック!感染者が女性に多い病気です……


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。