PSPを音楽プレイヤー代わりに [日記]

PSPを音楽プレイヤー代わりにしています。

が、同じようにしている人はどういう風にしているんですかね?

・なんか勝手にボタンが
かばんの中で動いてボタンが押されるようで
走ったりすると度々曲が変わったりします。
迂闊に激しい動きが出来ない。


・荷物を入れられない
荷物がパンパンになってくると
これまた荷物に押されて曲が変わったり止まったり。


とまあ、こんな感じなのですが
ハードケースみたいのってあるんでしたっけ?

その為に買うぐらいならもうちょっと我慢して
音楽プレイヤーを購入した方がいいかなと思ってしまう次第。

Vita買ったらさらに役目がなくなるからなー


********************************************************

都道府県別に考えるとやはり人間の集中する都市は東京都。
結婚相談所で結婚活動の相談をする場合
東京都だけしかない優良店舗とかあったりするようです。

東京都で結婚の相談を考えている人にオススメの結婚相談所ベスト5

東京都の結婚相談所を探すならまずここ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。