逆転裁判の映画って今日からなんですね! [気になること]

映画・逆転裁判が本日2月11日から公開ということで
主演の成歩堂弁護士を演じる成宮寛貴さんなど出演陣の
舞台挨拶があったようですね。

昨日もヒルナンデスにゲストとして出ていましたし
逆転裁判5の製作も決まったようなので
ヒットしてほしいですねー。

折角話がおもしろくてもゲームが苦手という
ウチの母親みたいな人間には映画化したおかげで
ようやく逆転裁判が楽しめるので
今回の映画化は結構アリかなーと。


ゲームの映画化なので、キャラクター云々はナンセンス。
逆転裁判の雰囲気がきちんと活かされていれば
きっと面白い作品になっているんじゃないかなと思います。



最近は映画を見に行こうと思っても
中々いけてないなーと ふと思いました。



********************************************

婚活も情報が命です。
結婚相談するにも情報がないと検討できないし
結婚相談所の情報がないとそもそも見合いの相手もできないし。
よりよい婚活のために結婚相談所はキチンと資料請求して決めましょう。

結婚相談所情報はこちら
結婚相談情報を調べるなら…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。