グレイトバトルの新作が出るらしいじゃないですか! [日記]

コンパチヒーローシリーズは私にとってかなりお世話になった作品群。

ザ・グレイトバトルやバトルドッジボール
ヒーロー戦記やスーパーヒーロー作戦などなど

思い入れのある作品も多いです。
(特に後者)

ギリアムやイングラムなどスパロボ関係に深く食い込んだキャラもいて
本当に好きな作品郡なのですがこの度新シリーズとして復活すると聞いて

テンションあがりまくり。

これ、すごいのが限定版だとバトルドッジボール3が付属するという。
ヴァイスシュバルツのときにゲーム2本でちょっとびっくりしましたが
こちらはクオリティが更に上ですよ。

マジで限定版のを買わない意味がないです。

ちらっとみたところここのブログの人とはいい酒が飲めそうだと思いました。
グレイトバトル フルブラストの限定版を通販で買うなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。